自主練習

《自主練習》

2016年2月14日(日)13:30~16:30

 場所: 作陽音楽交流会館

練習内容 

・体操

・発声練習

・全体合わせ

  復習♬ 

    Hegyi éjszakák III

  女声合唱組曲 ひとふさの葡萄より「2.マザー・テレサに」

  音取り♬

  女声合唱組曲 ひとふさの葡萄より

  「1.ひとふさの葡萄

  「3.五月」 ・・途中まで

 

今日昼間は暖かく、春一番が吹いた場所もあるようでしたが、帰る頃にはまた寒くなりました。うす曇りの中爽やかな五月の歌の音取りに迷走しました。ひとふさの葡萄も瑞々しく素敵な曲でした。本物の5月になる頃には、もっと歌えるようになるかしら?